FC2ブログ

ミッドライフ・クライシス

ミッドライフ(中年)の女性が抱える焦りや不安、そして見えてきた解決法を日々綴っています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の11:11が新月、毎月のように新月のデクラレーションをした。

最近、自分の中に変化を感じ始めているので、
10個の願いを書き出して、いつになく叶いそうな気がした。
乙女座の新月なので、「今年中に〜」「2013年に〜」などと、
計画的な言葉を入れる。
今年もあと3か月、そしてすぐ来年が来る、頑張らなくちゃ。

書き終わって紙を二つ折りにし、引き出しにしまうとき、
昨年11月から続けている今までの願い事を見てみた。
「A君と付き合います」、「仕事で○○になります」‥、まるで叶っていない。
「健康的な生活です」、「直感が冴えます」‥、
うーん、叶ったとか叶っていないとか判断しにくい。

新月のデクラレーション(新月のアファメーションとも言うみたい)も
魔法ではない、当たり前だけど、そんなふうに思った。
書けば叶う、というより、書いて潜在意識に刷り込む、
そのための方法なのだ、改めてそう思った。
だから、まずは行動しなくては。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://toshiyorikazoku.blog109.fc2.com/tb.php/209-39c79216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。